Lake Town Outlet #20

 


 

 

皆様こんにちは😊

 

レイクタウンアウトレット店です

 

本日も新作商品を一部ご紹介致します🎶

 

 

 f:id:GUESS:20200319104637j:plain

 

 

 

アウター  ¥7,900+tax

 

トップス  ¥4,900+tax

 

パンツ   ¥6,900+tax

 

 

こちらのアウターは丈が短くなっており、お色も派手過ぎないイエローなのでとても合わせやすくなっています✨

トップスは袖がフリルになっており、一枚でも可愛いのでアウターを着なくなってもお使いになれますよ

パンツもストライプが可愛いハイウエストなのでスタイル良く見えちゃいます😊

 

 f:id:GUESS:20200319172204j:plain

 

そして新作バックも多数入荷致しております☆☆

どれもアウトレット店限定デザインとなっておりますので気になる方は是非レイクタウンアウトレット店へお越しください(^▽^)/

 

本日はこれで以上になります

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております🎶