Lake Town Outlet #18

 

 

こんにちは😊

 

レイクタウンアウトレット店です

 

段々と暖かくなってきましたね

そんな春の季節にピッタリな新作アイテムが入荷致しましたので一部ご紹介致します

 

 

 

f:id:GUESS:20200303142455j:plain

 

アウター   ¥10,900+tax

 

サロペット  ¥8,900+tax

 

 こちらのレザーのアウターはシンプルでとても合わせやすくなっており、こちらのサロペットと合わせるとカッコよく仕上がります✨

サロペットは季節問わず着回しがきくのでいいですよね

どちらも合わせやすい万能アイテムなのでチェックしてみて下さい(^▽^)/

 


f:id:GUESS:20200303142429j:plain

 

アウター   ¥8,900+tax

 

トップス   ¥4,900+tax

 

サロペット   ¥11,900+tax

 

花柄のトップスが目を引くこちらのコーディネートはこれからの季節にピッタリですね😊

とても夏らしく感じるこちらのトップスは意外と季節を問わず着回しが出来て、一枚でも、ビスチェとしても着れるレパートリーの多いトップスです

春はアウターを着たり、夏はワンポイントで腰に巻くなど出来ますよ

 

 

 

 

今回はカジュアルな商品のご紹介でしたが、他にも沢山の新作が入荷しており、セール品も多数ご用意しておりますので是非チェックしてみて下さい😊

 

本日はこれで以上になります

 

皆様のご来店心よりお待ちしております