Lake Town Outlet #19

 

 

こんにちは♪

 

レイクタウンアウトレット店です!

 

本日も春にピッタリな新作商品をご紹介致します😊✨

 

 

 

 

f:id:GUESS:20200311171108j:plain

 

 

 

アウター  ¥9,900+tax

 

トップス  ¥4,900+tax

 

パンツ   ¥6,900+tax

 

 

こちらのアウターはオーバーサイズでウエストマークも付けられたり、付属のベルトを後ろで結んだり一枚で沢山の着回しが出来るのでオススメです

少しワイドなデニムと合わせると下が華奢になり過ぎずバランスが良くなります😊

暖かい日は、ショートパンツと合わせても可愛いですよ

 

 

  

 f:id:GUESS:20200311171045j:plain

 

 

アウター  ¥7,900+tax

 

トップス  ¥4,900+tax

 

スカート  ¥6,900+tax

 

中のトップスはオフショルになっていて、夏まで長く着れるので今から持っていてもいいかもしれませんね

ダメージが可愛いこちらのデニムスカートは形がコクーンスカートのようにウエストからヒップにかけてふんわりしているのでとても可愛いですよ

 

 

 

 

f:id:GUESS:20200311171024j:plain

 

 

アウター  ¥11,900+tax

 

トップス  ¥3,900+tax

 

パンツ   ¥7,900+tax

 

淡い色合いがカッコイイこちらのアウターですが、二色展開になっており、もう一つの方は少し濃いめのカラーになっているんです

更にフードが取り外し可能なので気分で変えられるのでとっても便利ですよ

 

 

他にも春夏に使えるアイテムたちが多数入荷致しておりますので是非チェックしてみてください☆☆

 

本日はこれで以上になります

 

皆様のご来店心よりお待ちしております