Lake Town Outret #14

 

こんにちは😊

 

レイクタウンアウトレット店です

 

前回に引き続き、新作アイテムのご紹介になります

 

f:id:GUESS:20200203115927j:plain

 

アウター    ¥8,900+tax

トップス    ¥5,900+tax

スカート    ¥4,900+tax

 

ちょっとセクシーなスリットレザースカートは、ドレッシーはもちろんカジュアル系とも相性が良く、明るい色やアニマル柄のトップスなどと合わせても可愛いと思います☆

 

f:id:GUESS:20200203120116j:plain

 

アウター ¥8,900+tax

トップス ¥4,900+tax

パンツ ¥7,900+tax

 

イエローを基調としたこちらのコーデは、ブラックと合わせる事で膨張色とも言われるイエローをしっかり引き締めてくれるのでバランスがよく、パンプスなどと合わせると大人っぽく着こなせます

 

 

さらに、今レイクタウンアウトレットではB品セールも開催しております!!

バッグが70%offで買えちゃう大チャンスです☆

是非お早めにチェックしてみてください(^^♪

 

本日はこれで以上になります!

 

店頭でお待ちしております