※3/16Generations※HIROSHIMA PARCO

 


皆様こんにちは

Guess広島パルコ店です♬

f:id:GUESS:20200313180807p:plain

 

Generations×GUESSコラボレーションアイテムの

発売日に関してご案内します。

【3月16日(月) Generations U 商品の販売についてのご案内】

□販売開始時間 11:00~19:30

□8時30分よりパルコ本館正面玄関脇にて整列開始となります。

□集合時間は選べません。
□順番でのご案内となるため、お時間をいただく場合がございます。

□整理券をご持参いただき入店時間の30分前より

店内で整列の上、お待ちいただきます。

□コラボ商品の展開フロアは30分入れ替え制でお買い物をしていただきます。

□同アイテム・同カラー商品のご購入はおひとり様2点までとさせていただきます。

□限定ステッカー、ショッピングバッグは1会計につき1枚のお渡しです。

数に限りがある為、なくなり次第終了となります。

□GUESS APPのポイントは付与・利用の対象外です。

□お並びいただいても、ご希望の商品をご購入いただけないことがございます。

□列形成時間までの待機行為や近隣への迷惑となる行動は自粛ください。

□場所を離れる際には、前後の方にお声がけするなどしてお互いにご注意願います。

□整列順序などのトラブルについてパルコは一切責任を負いません。

※イベント内容、時間、会場はやむを得ない事情により変更・中止になる場合がございます。

新型コロナウイルス流行に伴う、販売及びご来場に関しての注意事項

 

3月16日のGeneration Uの発売に関しまして、ご来場に関しては十分にご注意・ご協力お願い致します。
・会場内でのマスクの着用のお願い(ご来場者様ご自身で予防対策をお願い致します。)
・店内にアルコール消毒液・除菌シートを設置いたしますのでご利用ください。
・発熱・咳・などの症状がある方は、必ず医療機関にて受診していただき、ご来場は避けて頂くようお願いします。
・咳・くしゃみなどの症状がある方は、飛散防止用マスクを着用のうえ、うがい、手洗い、消毒をお願いいたします。
・ご来場者様および運営スタッフへの感染防止対策として、スタッフはマスク着用でご案内をさせて頂きます。


随時変更しましたら、広島PARCOHP、GUESSオフィシャルサイト、広島PARCO店Blogにて
ご案内致します。