Shizuoka Parco ▼ GENERATIONS発売時刻変更につきまして

 

GENERETIONS Uご購入ご購入希望でご来店予定のお客様へ

 

発売日の3月16日(月)ですが、コロナウイルス感染拡大予防の為、

静岡PARCOの営業時間が引き続き短縮になり開店時間が午前11時開店になります。

整理券配布時間は変わらず午前8時開始になります。

ご来店予定のお客様はお間違えないようお願い申し上げます。

 

配布場所は静岡パルコ正面入り口です。

時間前のお並びはご遠慮ください。

 

下記注意事項も合わせてご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ご来店される方へ

以下の注意事項をご確認の上、ご来店の程宜しくお願い致します。

 

▼営業時間 午前11時~午後7:00

通常営業により、他のお客様もいらっしゃいますので走る等の危険行為はおやめください。

 

▼整理券について

・お1人様1枚のお渡し、1枚につき1名様の入店となります。

・割り込みや途中合流は禁止とさせて頂きます。

・整理券配布前のお並びはご遠慮下さい。

・お並びの際の置き引きに関しましては、一切責任を負いかねます。

・お並び頂いた順番で整理券をお渡ししますので、入店の時間をお選び頂く事は出来ません。

・整理券の再発行は行っておりませんので紛失や破損、お忘れにならないようご注意下さい。

・指定時間の15分前に店舗横に集合してください。指定時間を過ぎての入店はお断りさせていただきます。

・場所を離れる際には、前後の方にお声がけするなどしてお互いにご注意願います。

 

▼購入について

・30分入れ替え制の為、お買い物の途中でもお時間になりましたら、商品ご購入のお客様はレジ列にお並びください。

・同アイテム・同カラー商品のご購入はおひとり様2点までとさせていただきます。

・全アイテムご試着は出来ません。

・限定ステッカー、ショッピングバッグは1会計につき1枚のお渡しです。

・数に限りがある為、なくなり次第終了となります。

・GUESS APPのポイントは付与・利用の対象外になります。

・お並び頂いてもご希望の商品をご購入いただけないことがございますので、ご了承ください。

 

※イベント内容、時間、会場はやむを得ない事情により

変更・中止になる場合がございます。

 

¥15,000(税込)以上お買上げのお客様に先着順でオリジナルノベルティをプレゼントいたします。(なくなり次第終了

 

本日は以上になります!

スタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

GUESS 静岡PARCO店