福岡パルコ店★GUESS×GENERATIONS 店頭発売日変更のお知らせ

こんにちは。福岡パルコ店です。

この度、新型コロナウイルス感染拡大予防と致しまして、GUESS×GENERATIONS コラボレーションコレクションの店頭発売日を変更させていただきます。

 

GUESS×GENERATIONS コラボレーションコレクション第2弾 

発売日変更のお知らせと注意事項

 

変更前:2020年3月7日(土) ⇒ 変更後:2020年3月16日(月)

 

ご注意事項

◆GUESS×GENERATIONS 発売日整理券の配布について◆

混雑・事故防止のため、3月16日(月)発売日当日に入場番号が記載された整理券を配布させて頂きます。

※入場整理券の配布は予定枚数に達し次第、終了いたします。

整理券をお持ちのお客様からコラボレーションコレクションの販売エリアへご入店頂けます。

※コラボ商品と通常商品の販売エリアを分けておりますので、通常商品をお求めのお客様は通常通りご入店頂けます。

 

 

【配布場所】

福岡PARCO 本館1階 コンコース入口

【配布開始時間】

3月16日(月) AM8:00~

 

【配布方法】

午前8時から入場番号、時間の記載された、当日分の整理券をお渡しいたします。

整理券は無くなり次第配布終了となります。

 

◆ご入店について◆

整理券面に指定された集合時間(ショッピングタイムの15分前)に、GUESS福岡パルコ店店頭入口へお越しください。

スタッフの案内に従って整理券番号順に整列入店していただきます。

券面に記載の入場時間30分をショッピングタイムとさせていただきます。

指定時間をすぎてご来店頂いた場合は券面に記載の時間内のみショッピング可能です。

指定時間内にご来場いただけなかった場合は、整理番号順ではなく、最後尾にお並び頂きますのでご了承ください。

指定入場時間にご来場のない場合は権利放棄とみなし無効となります。

指定時間以外は入場できませんので、ご了承ください。

 

【ご注意事項】

・整理券はお一人様1枚まで、ご本人様のみとさせていただきます。

・小学生以下のお子様への整理券発行は保護者同伴とさせていただきます。

・整理券は当日券のみ配布いたします。事前に別日の整理券を手に入れることはできません。

・整理券は3/16(月)のみ配布予定です。3/17(火)はお並び状況に応じて配布する可能性があります。

・整理券は予定枚数が無くなり次第、終了とさせて頂きます。

・お電話・インターネットでの予約などは出来ません。

・近隣住民・店舗のご迷惑になりますので、配布開始時間前のお並びはお控えください。福岡PARCO周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなどは固くお断りいたします。

・発売日当日は係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。走ったり、他の方を押したりする等の危険な行為はご遠慮ください。

・注意事項に反する行為で発生した問題、損害に関しては当方では一切の責任を負いかねますのでルールに従い、周りの店舗様やお客様のご迷惑になる行動はお控えください。

・整理券の転売行為は禁止とさせていただきます。

・入場整理券を破損、紛失されても再発行はいたしません。

・お並びいただいても、発売商品には限りがある為、希望商品が売り切れとなる場合がございますので予めご了承ください。

・GUESS APPポント付与、使用は対象外とさせていただきます。

・お買い物はお一人様1会計とさせていただきます。
(お会計を分けて行うことはできません)

・¥15,000(税込)以上お買上げでオリジナルノベルティグッズをプレゼント致します。(お一人様1個まで、無くなり次第終了)

・同色・同アイテムのご購入はお一人様2点までとさせていただきます。

・限定商品につき、ご購入後の商品交換は致しかねます。

 

◆日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして◆

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、

政府・自治体・関係諸機関から示される情報の収集に努めるとともに、

感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、予定通り販売を行います。(2020年2月21日(金)現在)

お越し下さるお客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご注意事項】

・発熱、咳、くしゃみ、全身痛などの症状がある場合は、

必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

 

・咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用をお願い致します。

また自覚症状がない方も感染予防措置としてマスク着用にご協力をお願い致します。

 

・手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願い致します。

 

 

・誘導スタッフはマスクを着用いたします。

 

ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

GENERATIONS Uコラボレーションコレクションに関する情報は随時オフィシャルHPで更新しておりますのでご確認ください。

↓ ↓ ↓

guessjapan.com

 

ご不明点等ございましたらお気軽に店頭スタッフへお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

🔻GUESS FUKUOKA PARCO店 一同🔻