ららぽーと立川立飛☆GUESS×GENERATIONS 発売詳細&注意事項☆

GUESS×GENERATIONS
コラボレーション第2弾が3月7日に発売になります!!
GUESS?Inc.は日本を拠点に活躍するダンス&ヴォーカルグループ、
GENERATIONSとタッグを組み、ロサンゼルスを拠点に活躍するアーティスト
オリバー・ペインのデザインをあしらったGUESSカプセルコレクションを
発売いたします☆☆

GENERATIONSコラボレーションアイテム発売詳細&注意事項はこちらです↓
○販売日時:3月7日 午前10時〜午後9時閉店
○整理券配布はございません。

入店待機場所:2階イベント広場側エントランス 右(建物沿いの通路に2列でお並びください)
整列開始日時:3月7日 午前7時~

○開店前のお願い
*開店前にお待ち頂く際、7時まではお並び頂くことが出来ません。7時を目安にお越しください。また、ららぽーと館内は開店前の立ち入りが一切出来ない為、お手洗いがございませんのでご了承下さい。
*お並び頂いている際の置き引きなどに関しましては、一切責任を負いかねます。私物の管理はご自身で厳重に宜しくお願い致します。
*先にお並び頂いているお客様に後から合流されることは禁止とさせて頂きます。
*お並び頂いている際に急病の方などいらっしゃいましたら警備スタッフまでお声がけ下さい。

○入場制限について
*店内入場制限を設けさせて頂きます。入店列が出来ている間は店舗入り口をパーテーションにて封鎖させて頂きます。GENERATIONS商品をお求めでないお客様に関しましても、お並び頂く必要がございますのでご了承下さい。
*常時店内に約30名のお客様がいらっしゃる状態に致します。随時担当のスタッフがお客様を順番にご案内して参りますので、お声掛けがあるまでお待ち下さい。

○商品購入時について
*同アイテム・同カラー商品のご購入はおひとり様2点までとさせて頂きます。
*購入時限定ショッピングバッグでのお渡し、限定ステッカーのプレゼントがございますが、こちらは1会計につき各1枚のお渡しとなります。
*コラボ商品に関しまして、GUESS APPのポイントは付与・利用の対象外となります。
お並び頂いても、ご希望の商品をご購入頂けない場合がございます。予めご了承下さい。

 f:id:GUESS:20200220092202j:plain

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GUESSららぽーと立川立飛店