Shizuoka Parco ▼ GENERATIONS発売延期のお知らせ

 

 

こんにちは!静岡パルコ店です!

いつもご愛好頂き誠にありがとうございます!

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、

GUESS ✕ GENERATIONS 2020年コラボレーションコレクション第2弾の

発売日を以下の日程に変更させて頂きます。

 

 

変更前:2020年3月7日(土)

      

変更後:2020年3月16日(月)

 

 

また、変更前に開店お並び方法についてのお知らせもございましたが

感染拡大予防の為、整理券を配布し、順番にして頂く事となりました。

 

配布開始時間は、午前8時

配布場所はパルコ正面入口にてスタッフがお配り致します。

 

ご来店される方へ

以下の注意事項をご確認の上、ご来店の程宜しくお願い致します。

 

▼営業時間 10:00~20:00

通常営業により、他のお客様もいらっしゃいますので走る等の危険行為はおやめください。

 

▼整理券について

・お1人様1枚のお渡し、1枚につき1名様の入店となります。

・割り込みや途中合流は禁止とさせて頂きます。

・整理券配布前のお並びはご遠慮下さい。

・お並びの際の置き引きに関しましては、一切責任を負いかねます。

・お並び頂いた順番で整理券をお渡ししますので、入店の時間をお選び頂く事は出来ません。

・整理券の再発行は行っておりませんので紛失や破損、お忘れにならないようご注意下さい。

・指定時間の15分前に店舗横に集合してください。指定時間を過ぎての入店はお断りさせていただきます。

・場所を離れる際には、前後の方にお声がけするなどしてお互いにご注意願います。

 

▼購入について

・30分入れ替え制の為、お買い物の途中でもお時間になりましたら、商品ご購入のお客様はレジ列にお並びください。

・同アイテム・同カラー商品のご購入はおひとり様2点までとさせていただきます。

・全アイテムご試着は出来ません。

・限定ステッカー、ショッピングバッグは1会計につき1枚のお渡しです。

・数に限りがある為、なくなり次第終了となります。

・GUESS APPのポイントは付与・利用の対象外になります。

・お並び頂いてもご希望の商品をご購入いただけないことがございますので、ご了承ください。

 

※イベント内容、時間、会場はやむを得ない事情により

変更・中止になる場合がございます。

 

¥15,000(税込)以上お買上げのお客様に先着順でオリジナルノベルティをプレゼントいたします。(なくなり次第終了

 

 

また、営業時間を下記時間帯に短縮させていただく運びとなりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、全館の営業時間が変更となる可能性がございます。

全館営業時間変更の際は、全館営業時間にあわせての営業となりますので予めご了承ください。

 

3/3~3/15 11:00~19:00

 

f:id:GUESS:20200228180151p:plain

 

本日は以上になります!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

静岡パルコ店