Numazu ※重要※Generations【訂正事項】

 

こんにちは!ららぽーと沼津店です!

 

 

Generationsコラボ販売にあたって

いくつか変更点がございます。

直前のご案内となり申し訳ございません。

 

f:id:GUESS:20200220155316p:plain

 

■日時

3月16日(月)~

■営業時間

10:00~21:00

※営業時間が変更になる場合がございます。

■整理券

配布開始時間

AM9:15~

※AM9:00以前のお並びはご遠慮ください。

 

配布場所

北エントランス前

(バスロータリー口)

集合場所

整理券時間の15分前にGuess店舗前にお越し下さい。

 

※当初整列のみでのご案内でしたが、政府からのイベント自粛の要請を受けた為、整理券配布形式に変更とさせて頂きます。

 

■整理券はおひとり様1枚のお渡しで、1枚につき1名様の入店となります。
■整理券配布列にお並び頂いた後にお客様同士の合流は一切出来ません。お連れ様がお揃いになった状態でお並び頂くようお願い致します。
■配布前に整列頂いている列から離れた場合、再度並び直して頂く形になります。
■お並び頂いている際の置き引きなどに関しては、一切責任を負いかねます。

私物の管理はご自身で厳重に宜しくお願い致します。
■整理券は紛失されるなど、如何なる場合も再発行は出来ません。
■店舗入り口にて整理券を回収させて頂きます。
■Generation商品コーナーはパーテーションにより規制しております。
■状況に応じて運営方法の変更・入店時間が前後する場合もございますので、スタッフの指示に従って頂きますようご協力お願い致します。

■その他商品購入に関する注意事項
・同カラーの商品のご購入はおひとり様2点までとさせて頂きます。
・全アイテムご試着はNGとなります。サイズ感のご案内は店舗スタッフにより行いますので、お気軽にお尋ね下さい。
・購入時、限定ショッピングバッグでのお渡し、限定ステッカーのプレゼントがございますが、こちらは1会計につき各1枚のお渡しとなります。
・コラボ商品に関しまして、GUESS APPのポイントは付与・利用の対象外となります。


■お並び頂き整理券をお持ちでも、ご希望の商品をご購入頂けない場合がございます。
予めご了承下さい。

 

注意事項は以上になります。

皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

ららぽーと沼津店 スタッフ一同