Hiroshima Outlets#7 *NEW ARRIVAL*

 

 

こんにちは!

アウトレット広島店です!

 

現在アウトレット広島店では昨日アナウンスした通り、

 

定価のパーカー&トレーナーが30%OFFとなる

期間限定セールを開催中です!

6日までとなりますので、なるべくお早めにお越しくださいませ♪

 

 

さて、今日は水曜日です!

今週も新作商品バンバン入荷しているのでご紹介させて頂きます!

 

 

f:id:GUESS:20191002172638j:plain

・トップス ¥9,900+TAX ・パンツ ¥7,900+TAX ・バッグ ¥7,900+TAX

 

こちらは今週入ってきたフリースのレディーストップスです!

襟元のチャックをおろせばインナーをチラ見せで着ることもできます☺

それに合わせバッグは紅色で秋カラーを演出♪

 

 

f:id:GUESS:20191002172653j:plain

・ジャケット ¥10,900+TAX ・ドレス ¥5,900+TAX ・バッグ ¥9,900+TAX

 

こちらはドレスを使って少し大人っぽいコーディネートです!

デニムジャケットを羽織ることでカチっとキメすぎず、

少しカジュアル感を出して着るとおススメです♪

 

 

f:id:GUESS:20191002172658j:plain

・ダウンベスト ¥9,900+TAX ・デニムシャツ ¥6,900+TAX ・パンツ ¥7,900+TAX

 

先週、先々週はダウンジャケットでしたが、

今週はなんとダウンベストを入荷しました!

これならちょうど今の時期に合わせやすく暑苦しくないコーディネートが出来ます!

新しいデニムシャツはラインが袖に入っているので、

ベストだと袖が見えるので尚更相性◎です☺

 

 

f:id:GUESS:20191002172710j:plain

f:id:GUESS:20191002172646j:plain

・フリースジャケット各種 ¥14,900+TAX

 

そしてなんといっても今週のおすすめはこちらです♪

新作のこのフリースジャケットは、

リバーシブルになっておりひっくり返すだけであっという間に

フリースジャケットからナイロンジャケットに変化します!

女性スタッフが着用しているのはフリーススタイル

男性スタッフが着用しているのがナイロンスタイルです(^_-)-☆

生地だけではなくデザインもガラッと変わるのでかなりおススメです!

 

 

f:id:GUESS:20191002172641j:plain

・フリーストレーナー各種 ¥6,900+TAX

 

今週はフリースウィークといっても過言ではないですね!笑

こちらのトレーナーもかなりかわいく仕上がっております☺

こちらもユニセックスなので男性女性関係なく着ることが出来ておススメです♪

 

 

 

以上が今週の新作アイテムとなります!

上記の期間限定セールは6日までとなりますので

お間違えのないようお願い致します!