IKSPIARI MAGAZINE 114★Ladies New Item★

 

A Happy New Year!!!!!

 

 

こんにちは!!

皆様明けましておめでとうございます!!!☆

今年も皆様のご来店をお待ちしております♡

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

早速ですが2020春物新作が入荷してきましたので

ご紹介します!!!!

 

f:id:GUESS:20200120133422j:plain

 

トップス ¥4,900+TAX

パンツ ¥13,900+TAX

アウター ¥13,900+TAX

 

GUESSで大人気のデニムジャケット新作が入荷しました!!

ハイライズのパンツはゆったり履けて脚長効果も演出してくれます♪

 

 

f:id:GUESS:20200120155340j:plain

 

デニムオールインワン ¥17,900+TAX

アウター ¥9,900+TAX 

ボディバッグ ¥7,900+TAX

 

一枚でコーディネートが完成するオールインワンは手軽に着られるのでおススメです☆

タイトなサイズ感なのでボディラインをピッタリ出して着るとかっこいいですよ!

 

 

f:id:GUESS:20200120155410j:plain

 

トップス ¥4,900+TAX

アウター ¥13,900+TAX

パンツ ¥6,900+TAX

バッグ ¥9,900+TAX

 

カジュアル×スポーティのMIXコーディネートはGUESSならではのかっこよさが演出できますね(*'▽')暖かくなればロテ着間違いなしです☆

 

 

 

本日は以上になります!

ここでは紹介しきれなかった新作アイテムがまだまだ沢山入荷しておりますので、

是非お店に遊びに来てください(^^)/

 

★☆本日もスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております☆★