IKSPIARI MAGAZINE 97★NEW JEWELRY特集★

 

皆様こんにちは! イクスピアリ店です♪

 

今回は新作のジュエリー商品のご紹介です!

 

f:id:GUESS:20191001185140j:plain

 

ロゴネックレス・・・¥3,900+TAX

 

三連ロゴネックレス・・・¥4,900+TAX

 

GUESSの定番ロゴがネックレスになりました!

シンプルデザインなのでどんなコーディネートにも使えます☆

 

 

f:id:GUESS:20191001185152j:plain

 

チェーンピアス・・・¥4,900+TAX

 

ピンクゴールドとシルバーの二色展開!

これ一つで顔周りが華やかになりますね♪♪



f:id:GUESS:20191001175947p:plain

 

ピアス・・・3,900+TAX

 

目の形がモチーフの個性的なデザインのピアス!

フチに施されたラインストーンがとってもカワイイですね♪

 

f:id:GUESS:20191001180016p:plain

 

ロゴピアス(リングVer)・・・¥3,900+TAX

 

ロゴが揺れるチャーミングなデザインのピアスになっています!

 

f:id:GUESS:20191001181404p:plain

 

ロゴピアス・・・¥2,900+TAX

 

こちらはシンプルデザインのピアスで、価格もリーズナブル!

THE・GUESSロゴをピアスでアピールしてみてはいかがですか!?

 

 

f:id:GUESS:20191001181505j:plain

 

ネックレス・・・¥4,900+TAX

 

チャームが今までにないデザインのネックレスが入荷しました♪

チェーンの長さはデコルテラインなので首元にアクセントを出したい方にオススメです!

 

 

今回は以上になります!

 

他にも沢山のジュエリーを取り揃えておりますので、

是非!イクスピアリ店へお越しください!

 

本日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆☆