GUESS渋谷☃️新作lady's🙋‍♀️WINTER ITEMS☃️

 

みなさんこんにちは!
guess渋谷店です💜
 
季節もすっかり秋模様🍁ですね!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
肌寒い日が続き、アウターが必須ですね😣
 
そこで今回は、アウターを含めた
lady's新作商品🧥を
みなさまに少しご紹介させていただきます🧍‍♀️
 

f:id:GUESS:20201010192436j:plain

blazer→¥13,900-+TAX

高級感のあるエコレザーデザイン

ドレスに羽織ってミックスコーディネートや、

勿論プライベートにもオフィスカジュアルにも相性⭕️

この秋頼りになるアイテムだと思います💜

 

f:id:GUESS:20201010193308j:plain

long down→¥32,900-+TAX

guessではもう定番のリアルダウンです!

本物のフェザーを使用しており、

冬はこれさえあれば安心して暖かく過ごせます😳

ダイヤ型のキルティングが上品さを演出し、

脱着可能なフードのファーでボリューム感満載です✨

f:id:GUESS:20201010194025j:plain

outer→¥26,900-+TAX

艶やかなエコレザーに暖かみのあるボア生地をプラスしたクールなデザインです🧶

袖にあるダブルベルトのカフスがポイント👌

勿論保温性もあるので、寒い日のお出かけに重宝しますよ!

 

いかがでしたか?

今回ご紹介した他にも、秋冬に向けた様々な

アウターやアイテムが多数入荷致しております❄️

是非この機会に、寒い日をguessオススメのアウターで乗り越えましょう😳

 

みなさまのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております💜

 

GUESS渋谷店