💛NEWレディースコーデ紹介💛

f:id:GUESS:20191127205120j:plain

 

 

こんにちは!

GUESS渋谷店です(*´ω`*)

 

更新を長いことご無沙汰してしまって

申し訳ありません・・・(´・ω・`)

 

そして前回のブログで次回はメンズの新作を紹介すると

お伝えしたのですが・・・(笑)

今回はまた、レディースの新作アイテムを紹介します♪(^^)/笑

 

f:id:GUESS:20191127205150p:plain

 

▽¥36,900+TAX

 

こちらMARCIANOのワンピースです♪

今年も大人気のパイソン柄✩

MARCIANOらしい綺麗なシルエットが本当に素敵です( *´艸`)

 

f:id:GUESS:20191127205216p:plain

 

△12,900+TAX

 

程よい透け感で上品な露出になります♪

普段露出をしない方でも抵抗感無く着用できると思います(^_-)-☆

 

f:id:GUESS:20191127205249p:plain

 

△11,900+TAX

 

またパイソンです(/・ω・)/

濃いめのピンク色とパイソン柄のMIXで

GUESSらしいGUESSならではの商品です♪

目立つこと間違いなし!!

 

f:id:GUESS:20191127205432p:plain

 

▽TOPS ¥6,900+TAX

▽PANTS ¥17,900+TAX

 

最後はカジュアルなコーデです♪

こちらのパンツはちょっと分かりずらいですが

ベルトの部分がとても可愛いお洒落なデザインになってます(*´ω`*)

 

 

本日の新作紹介は以上になります♪

 

そして!!

GUESSではセールが始まりました~!!

 

アウター20%OFF

その他人気商品が一部30%OFF

となっております!

期間限定のセールです!

皆様お早目にご来店くださいませ💛