SHIBUYA✩KIDS Tシャツ入荷のお知らせ

こんにちは!!

 

GUESS 渋谷店です(*''ω''*)🌸🌸

 

本日は、入荷したばかりのKIDS Tシャツをご紹介致します!!

 

 

f:id:GUESS:20200717161739p:plain

 

なんと!!定番のロゴTが種類豊富に!!!!

 

f:id:GUESS:20200717161812p:plain

f:id:GUESS:20200717172205p:plain

 

ピンクやラベンダーなど、可愛らしい💠カラーもご用意しております(*´▽`*)💓

f:id:GUESS:20200717172138p:plain

 

f:id:GUESS:20200717172304p:plain

 

そしてこちらのKIDS Tシャツは女性も着ていただけるサイズ感になっております★✩★

f:id:GUESS:20200717172238p:plain

f:id:GUESS:20200717172518p:plain

f:id:GUESS:20200717172402p:plain

 

ラメがついていたり、カラフルだったり!!

コーディネートを選ぶのが楽しくなりますね(*''ω''*)

 

f:id:GUESS:20200717172500p:plain

 

そしてバックロゴもございます🔥‼

 

そしてプライスですが…

各種▽¥3,500+TAX ¥2,450+TAX

 

なんと30%OFF🔥🔥🔥

 サイズは100‐160までご用意しております

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

 

そして本日から7月19日の3日間で2BUY3BUYを開催しております( *´艸`)

2点で10%OFF

3点以上で20%OFF

とってもお得なフェアになっております♪

渋谷にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`)

 

SHIBUYA スタッフ一同