オススメアイテム★✩BAG編✩★

 

こんにちは!

GUESS渋谷店です(*´ω`*)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回はGUESS渋谷店がおススメするBAGをご紹介致します★

 

 

 

f:id:GUESS:20200623125955j:plain

 

 

(左から)

 

各ハンドバック ¥13,900+TAX → ¥9,730+TAX(30%OFF)

 

各ミニ財布 ¥5.900+TAX → ¥4,130+TAX(30%OFF)

 

 

 

f:id:GUESS:20200621115044j:plain


 

 

(左から)

 

各ハンドバック ¥12,900+TAX → ¥9,030+TAX(30%OFF)

 

各ショルダーバック ¥8,900+TAX → ¥6,230+TAX(30OFF)

 

 

 

他にも大人気のBAGが最大50%OFFになっております(^^)/

 

 

新作のBAGも入荷しております!

一度は売り切れてしまったクリアバックが再入荷致しました💓

 

f:id:GUESS:20200623130012j:plain

 

ショルダーバック ¥9,900+TAX

 

リュック ¥13,900+TAX

 

クリアバックになクワトロGがデザインされており、とてもシャレですよね!

夏にピッタリなBAGになります☆彡

 

今回はここまでになります!

皆さん気になるBAGはございましたか?💓

 

店内では他にも様々なBAGをご用意しております!

 

是非、GUESS渋谷店に遊びに来て下さいね♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´ω`*)