NEW ARRIVAL ▼ CANAL BLOG

 

みなさんこんにちは☺

 

GUESS CANALCITY店です♡

本日は新作入荷致しましたので

ご紹介致します♩

 

 

 

f:id:GUESS:20200527125636p:plain

 

 

 

▼Short Pants ¥8,900+TAX

▼Tops      ¥8,900+TAX

▼Bag                ¥10,900+TAX

 

 

袖にボリュームがあるので腕が細く見えるデザインで

また丈感が少し短めに作られている為

スタイルアップになる一枚になっています♡

 

 

 f:id:GUESS:20200529145210j:plain

 

 

▼Jaket ¥17,900+tax

▼T-shirts ¥3,900+tax

▼Denim ¥13,900+tax

▼Bag ¥13,900+tax

 

 

写真ではわかりにくいですが、ジャケットにはオレンジのストライプのデザインになっており裏地には柄が…♡どんなボトムの形にも合わせやすい1枚となっています!

ロゴが目を引く大柄のバッグは今年の夏活躍すこと間違いなしです☺

 

 

まだまだ新作ぞくぞく入荷中です!

コロナ対策を万全に行っていますので、ご来店の際は気お付けてお越しください(*´ω`)