新作アイテム入荷!▼ CANALBLOG

 


 


みなさんこんにちは☺

 

GUESS CANALCITY店です★

 

 

新作アイテム多数入荷いたしましたので

ご紹介していきます♡♡

 

また3月14日までの期間

🌟 🌟

 

 

 

 

 

 

 f:id:GUESS:20200311125251p:plain

 

 

 

JACKET ➡¥17,900+TAX

PANTS ➡¥11,900+TAX

INNER ➡¥4,900+TAX

 

綺麗目なセットアップに

スポーティMIXで合わせました◎

足元はパンプスでもかっこよく着こなせますよね!

着用スタッフは身長158㎝で丈感も

綺麗に着こなせているので普段のアイテムより

少し着やすい丈感になってます✨😍

 

 

 

f:id:GUESS:20200311125328p:plain

 

f:id:GUESS:20200311133640p:plain

 

COAT ➡¥19,900+TAX

DRESS ➡¥13,900+TAX

 

 

バックデザインがとても

カワイイコート♡😵

デニムパンツにも合わせやすく

差別化できるアイテムです♡◎

またドレスのサイドにあるラインで

スタイルアップになります!!

夏にはスニーカーにキャップコーデも◎✨

 

 

f:id:GUESS:20200312143141j:plain 

f:id:GUESS:20200312135900j:plain

 

TOPS➡¥7,900+tax

DENIM➡¥13,900+tax

BAG➡¥8,900+tax

 

こちらのトップスはウエストを綺麗にみせてくれるデザイン🌟

ボリュームのあるボトムを合わせる事でトレンドの着こなしに。

シルバーのバッグでアクセントを加えてみました(^^♪

 

 

f:id:GUESS:20200312141428j:plain

 

TOPS➡¥7,900+tax

DENIM➡¥11900+tax

BAG➡¥8,900+tax

 

こちらのオフショルのトップスは袖にボリュームがあってとても可愛いシルエットになってます♡暗めのトーンのボトムで合わせて甘くなり過ぎないコーディネートに仕上げています(^_-)-☆

 

春夏に向けて沢山の新作が入荷してます♡

SEXYにもカジュアルにも着れるアイテムを

是非一度店頭で手に取ってください😵

スタッフ一同心より

お待ちしております(^ 0 ^ )✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3月15日までの期間

    営業時間

  11:00~20:00

 

  3月16日から通常営業

  10:00~21:00

 

の予定です。ご不便お掛け致しますが

宜しくお願い致します。