新作BAG入荷★CANAL BLOG

皆さんこんにちは(^^)/

本日もGUESSキャナルシティ店は元気に営業中です!

今回はSSのBAGの新作情報をお届けします♪♪

  

 

 f:id:GUESS:20200304154544j:plain

 

こちらのパイソン柄は淡い色合いなので春のコーデにアクセントでき

合わせやすいBAGとなっています♡

BAG ¥14,900+tax

WALLET ¥6.900+tax

 

 

 

  f:id:GUESS:20200304154603j:plain

 

こちらはさりげないロゴのチャームと上品なラインのステッチ。

丁度よいサイズ感で普段使いからイベントまで幅広く活躍する事間違いなしです(^^♪

BAG ¥12,900+tax

 

 

 

  f:id:GUESS:20200304154622j:plain

 一際輝く真っ白なこちらのBAGは全てワントーンで統一され、持つだけでラグジュアリーな雰囲気に...ぜひお財布と合わせて使ってくださいね♡

BAG ¥14,900+tax

WALLET ¥6,900+tax

 

 

 

  

  f:id:GUESS:20200304154642j:plain

GUESSといえばデニム!!こちらもウォッシュの淡いカラーが目を引くとても使い勝手のよいBAGです♪ショルダー部分に携帯を収納できるサイズのBAGが付いており、取り外しもできるので気分で使い分けできますよ!(^^)!

BAG ¥10,900+tax

 

 

気になるBAGはありましたか?

他にも沢山BAG入荷しているのでぜひGUESSキャナルシティ店までお越しください❤