~GENERATIONSコラボアイテムについて~

 

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

ららぽーとEXPO CITYからの

GENERATIONSコラボアイテム販売時のお知らせです。

 

f:id:GUESS:20200219165959j:plain

 

ららぽーとEXPO CITYでは、コラボアイテム販売にあたり

整理券配布入場を設けさせていただきます。

 

 

▼開店前のお並びは8時~となります。

お並び場所は「空の広場」になります。

(8時以前のお並びは近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮願います。)

 

▼整理券配布は8時30分~終日(予定)、「空の広場」にて行います。

 

状況により変更の可能性もございます。

また、コラボアイテム目的でないお客様も店内入場には整理券必要となります。

 

発売日初日の7日は入場制限を設けておりますので、先着順525名様限りのご入場となります。

それ以降のお客様は入場不可となりますのでご注意ください。

 

 

▼整理券について▼

整理券は番号記載の時間指定形式となります。

(番号に関しまして1組ではなく1名です)

1番~25番の方は10時から店頭前にお並び頂き10時15分から

10時45分の30分間の間でお買い物をして頂き、レジにお並び下さい。

10時45分からのお客様は10時20分頃から店頭で番号順にお並びを開始して頂きます。

時間が過ぎてのご来店は時間内でしたら可能となりますが終了時間の変更は出来ません。

また終了時間を過ぎてのご来店は出来ませんのでご注意下さい。


以降同じ様に来店して頂き、最終ご案内は20時15分から20時45分となります。

 

 ※7日の営業時間は通常通り10時open、21時closeになります。

状況により整理券配布での入場規制等、変更の可能性もございます。


整理券は商品購入を確保するものではございません。お並び頂いても数に限りがあるため、ご希望の商品をご購入いただけない場合がございますのでご了承お願い致します。