IKSPIARI MAGAZINE 107★Ladeis NEW Item★

 

皆様こんにちは!!!!

 

イクスピアリ店です☆

 

ハロウィンが終わり11月になりました!!!

これからどんどん冬らしくなってきますが体調管理に気を付けてくださいね♪

 

 

今回レディースの新作をご紹介いたします♡

 

 

 

 

f:id:GUESS:20191031172952j:plain

アウター ¥16,900+TAX

Tシャツ ¥3,900+TAX

DENIM ¥11,900+TAX

BAG ¥13,900+TAX

 

ライムカラーのファージャケットがインパクトがありジップアップになっています!

丈が短めなのでハイウェストDENIMと合わせてスタイルアップ!

 

 

 

 

f:id:GUESS:20191031173003j:plain

アウター ¥16,900+TAX

トレーナー ¥7,900+TAX

DENIM ¥13,900+TAX

BAG ¥9,900+TAX

 

横文字のトレーナーはメタリックになっていて人気のデザインです

そしてピンクのファージャケットはライムカラージャケット同様に

スタッフ一押しの商品です

DENIMは裏地がレオパード柄でなんと起毛になっているので

真冬でも暖かい

ストレッチも抜群です!!!

 

.

 

f:id:GUESS:20191031173022j:plain

アウター ¥24,900+TAX

DENIM ¥11,900+TAX

BAG ¥11,900+TAX

 

DENIMジャケットは中がファーになっています!!

そして襟周りのファーと中のファーの取り外しが可能なのでオールシーズン着用可能なデザイン性があります!!!

そしてDENIM!!GUESSのDENIMといえば

裾にジップが付いているMarilynDENIMが定番ですが

このDENIMは足のすねラインにジップが付いているのでセクシーさがありますね!!!

 

 

 

 

本日は以上になります!!!!

 

 

冬にむけて新作が沢山入荷してきています!!!

ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!