Numazu...NewArrival★♯1

初めまして❕❕

Guessららぽーと沼津店です:-)

これからよろしくお願いします❕

 

最近寒くなってきましたね~!!

まだ秋ですが天気が良くても風が冷たいのでアウターが

恋しくなりますね!という事で今回はおススメのアウター

をご紹介します!

 

f:id:GUESS:20191101164007j:plain

 

アウター ¥19,000 +tax

 

Tシャツ ¥ 4,900+tax

 

デニム  ¥12,900+tax

 

ブラックとグレーの二色展開となっております☆

今回はグレーを着用しました❕

 

Mens Likeですが着るととっても可愛いです❣❣

 

前を閉めて着ても、肩から下して着てもGOOD❕

 

首元のファーがアクセントになっています!

ファーも首元だけではなく中までしっかりあるのでとても

暖かいです!!触り心地も最高です!

 

寒い時期も暖かく!かつオシャレに乗り切りましょう❕❕

他にも新作商品多数入荷しておりますので是非

ららぽーと沼津店にお越しください!スタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

ららぽーと沼津店