30%OFF⭐️⭐️

みなさんこんにちは!

12月に入り本格的に冬!!って感じが始まりました🥺🥺

 

GUESS心斎橋店では12月4日から一部商品30%OFFが始まりました🔥🔥

その中の一押しセールアイテムを紹介させて頂きます😖😖

 

f:id:GUESS:20201205112655j:image

👕¥5,390+30%OFF

👖¥13,090+30%OFF

🥼¥31,790+30%OFF

👜¥14,190+30%OFF

 

アウターがリアルダウンで中は薄手のトップスでも全然過ごせちゃう!

パンツはゆとりのあるデニムでストリートカジュアルに決めちゃいましょう!

バッグも大きめをチョイスして存在感のあるコーディネート💥💥

 

f:id:GUESS:20201205113250j:image

👕¥10,890+30%OFF

👖¥28,490+30%OFF

🥼¥15,290+30%OFF

👜¥14,190+30%OFF

 

全身BLACKコーデをレザーで統一!!

Marcianoも一部商品30%OFFとお求め安くやってます!

本革レザーパンツは前だけがレザーになってて後ろは履きやすくレギンスになってます💥前の裾が開くタイプ、ハイウェストなので脚長効果😖😖

 

f:id:GUESS:20201205113902j:image

👕¥9,790+30%OFF

👖¥15,290+30%OFF

🥼¥17,490+30%OFF

👜¥10,890+30%OFF

 

ニットにロングスカートを合わせてミックスアンドマッチ🥺🥺

大人可愛くセクシーにこの冬は決めていきましょう!アウターはダウンでもコートでも春先はデニムジャケット、ブルゾンでもピッタリ!🔥

 

f:id:GUESS:20201205115702j:image

👗¥21,890+30%OFF

🥼¥17,490+30%OFF

👜¥15,290+30%OFF

 

こちらもMarcianoのニットワンピース🥺🥺

このワンピースに光沢のあるジャケットを羽織ってバッグもキラキラしたものを持つだけで暗く見えず存在感抜群💥💥

一枚で着こなせちゃうMarcianoのワンピースもオススメ!

 

以上、一押しのセールアイテムです!

セールアイテムはまだまだありますので是非ともお店にお越し下さい😊😊

また、ノベルティーも残りわずかとなってます!

GUESS心斎橋店スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております😊😊