⭐︎スタッフオススメWATCH⭐︎

こんにちは⭐︎

GUESS 渋谷店です!


今回は、スタッフ、

オススメの時計を紹介いたします♡


f:id:GUESS:20201117142106j:plain

f:id:GUESS:20201117142347j:plain

まず最初はこちら☺︎

ゴールドでキラキラ!

インパクト抜群の、メンズの時計!


シンプルなコーディネートでもこの時計が有ればとても映えます!


アクセサリー感覚でつけられる時計です。

一つでコーディネートがよりオシャレになりますね!


¥24,000+tax  ¥26,400


f:id:GUESS:20201117144020j:plainf:id:GUESS:20201117144050j:plain

続いてこちら☺︎

メンズのシンプルでシックな時計!

ブラックと、シルバーの組み合わせが、

かっこよく、クールですね♪


皮ベルトの文字盤がない時計になります!


綺麗めファッションのアクセサリーの1つとしてオシャレにつけて頂ける時計です!


¥15,000+tax  ¥ 16,500

f:id:GUESS:20201117145238j:plain

f:id:GUESS:20201117145356j:plain

最後にこちらです☺︎

レディースのシリコンベルトの時計です。

ゴールドとネイビーの組み合わせの色素敵ですよね!

文字盤が英数字で針がゴールドになっていて

綺麗めな時計ですが、

ベルトが、シリコン素材でネイビーなため、

カジュアルめにも綺麗めにもマッチする万能な時計です!

¥16,000+tax  ¥17,000


ここで紹介しきれませんでしたが、

他にも沢山素敵な時計をご用意しております⭐︎


気になる商品がありましたら、

GUESS 渋谷店にぜひお立ち寄りください♪

スタッフ一同お待ちしております♪