心斎橋 SALEアイテム

こんにちは!! お久しぶりです!!

GUESS心斎橋店です!(^^)!

 

梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか??

 

本日は心斎橋店のおススメSALEアイテムをご紹介したいと思います(*^-^*)

BAG

f:id:GUESS:20200714201221j:plain

ミニBAG 30%OFF

BAGすべて11,900+TAXになってます!!

夏にぴったりのミニBAGでワンピースなどにも合わせやすくなってます。

 

f:id:GUESS:20200714201250j:plain

ハンドBAG 30%OFF

全て¥14,900+TAXです。

少し大きめで容量も抜群!!荷物の多い方でもこのBAGだけでお洒落に!!

ショルダーバッグにもなるので気分によって変えれます!!

 

f:id:GUESS:20200714202350j:plain

トートバッグ 50%OFF

こちらも全て¥11,900+TAX

大きく、書類などA4サイズが入るぐらいのBAGです。通勤にも最適で、あまり派手ではないため、仕事問わず様々な場面で使えます!!

 

アパレル

f:id:GUESS:20200714203033j:plain

レディース

ドレス ¥24,900+TAX 50%OFF

ジャケット ¥13,900+TAX

バック ¥12,900+TAX 30%OFF

エレガントなロングドレスにカジュアルラインのデニムジャケットで普段のお出かけに!!ちょっとした遠出にも最適☼

 

f:id:GUESS:20200714203102j:plain

メンズ

ジャケット ¥16,900+TAX 50%OFF

トップス ¥5,900+TAX 50%OFF

デニム ¥15,900+TAX 50%OFF

ジャケットにTシャツでカジュアルにもなるけど更にデニムを合わせる事で私服でも着れあまりカチッと決めた感じにならない為、どの年代でも着やすいファッション!!

f:id:GUESS:20200714203129j:plain

パーカー ¥9,900+TAX 50%OFF

インナー ¥4,900+TAX 30%OFF

デニム ¥15,900+TAX 50%OFF

少し、楽にカジュアルにでも、お洒落に見えるコーディネートになってます。GUESSの蛍光文字に合わせてインナーも蛍光に!!

 

 

など、まだまだ心斎橋店にはおススメ商品がありますので是非お越しください!!

SALE商品なので残りもわずかとなっていますのでお早めにお越しください。

 

心斎橋店一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。