Lalaport TOKYO-BAY  LADIES' ITEMS

   皆さんこんにちは Lalaport TOKYO-BAY店 です。

最近はあまり天気の良くない日が続いていますが今日も元気に営業しています!!

さて、今回は夏らしさ全開

LADIES' SUMMER ITEM🌞 をご紹介させていただきます(^^)/

まずはこちら↓

f:id:GUESS:20200709122500j:plain

DENIMのワンピースはネック部分が2段階に調節できる上、取り外しが可能なのでお着替えも楽々できちゃいます☆彡

またインナーとして長袖のカットソーTシャツを組み合わせれば、春秋も着れちゃう優れものです!!

 ¥15,900+tax→¥11,130+tax

Bag ¥9,900+tax

f:id:GUESS:20200709122619j:plain
 

続いてはこちら↑

レースワンピースは胸元のデザインでかわいらしさと共にセクシーな印象を与えてくれます💛

のハンドバッグを合わせることで一気に鮮やかさと気分が上がります♪

Onepiece ¥15,900+tax→¥11,130+tax

Bag  ¥9,900+tax→¥6,930+tax

 

いかがでしたでしょうか?

是非、お天気が良い日はらしいコーディネートで素敵な1日にしてください(^^)/