☆DENIM・FAIR☆

皆さんこんにちはー!

エキスポシティ店です(*ノωノ)

暖かかったり寒かったりで着る服に悩む私ですが、

みなさんは急な気温の変化で体調崩したりしていませんか?

もしよければエキスポシティ店にきて

皆さんの最近のコーデも教えてください(o*。_。)oペコッ

 

ただいまGUESSでは

DENIM FAIR 開催中!!

f:id:GUESS:20200217130259p:plain

 

デニムをお買い上げのお客様に画像のトートバッグプレゼント中です(/ω\)

(セール品は対象外です(m´・ω・`)m )

大きくて使いやすくジッパーが付いているのでベビーちゃん用のバッグや旅行用のバッグに最適ですよ!

ちなみに画像のスタッフが着用しているデニムは今期の新作です!

少し丈が長いものになりますが、ハイヒール・厚底のシューズ等と合わせると

折っても可愛いバギーパンツです!!是非ご試着されてみてくださいね!

 

※大型店舗に行かれる際はマスク必須です!!

気を付けてお越しくださいね!!

 

ららぽーとEXPOCITY