Numazu…NewArrival★#4

 

こんにちは❕ららぽーと沼津店です🌞

 

 ただいまGuessでは一部

バック・デニム・パーカー等が

30%OFFとなっております❕❕

気になっていたアイテムが

30%OFFになっているかも!?

是非店頭にてチェックしてみてください!

 

今回は新作のライダースジャケットをご紹介したいと思います!

 

f:id:GUESS:20191115094258j:plain

f:id:GUESS:20191115094304j:plain

 

Outer ¥15900+tax

Tops     ¥7900+tax

Bottom ¥13900+tax

Wallet   ¥6900+tax

 

ライダースジャケットは、やはりかっこいいですよね!

カッコいいだけでなく裏地がピンクのチェック柄になっているのでとても可愛い✨

そして背中のスタッズもとてもおしゃれなのでおススメです♪

 

段々と寒くなってきましたね。。。

体調に気を付けてお過ごしください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ららぽーと沼津店🌞