PIERI☆NEW ARRIVAL☆Men's Outer

皆さん、こんにちは(^^♪

 

GUESS ピエリ店です!

 

皆さん、体調はいかがでしょうか?

最近はまた一段と冷え込んできましたね💦

体調には十分に気をつけて下さいね。

 

皆さん

今年、アウターはもうGETされましたか?

 

本日はこれからの時期に役立つこと間違いない

アウターが多数入荷致しましたので

その中からMen'sをご紹介致します!!

 

 

f:id:GUESS:20191106163708j:plain

 

迷彩柄のキルティングジャケット

裏地、袖などに入った蛍光オレンジアクセント

バックにも大きくロゴラインが入っている一枚。

 

f:id:GUESS:20191106163711j:plain

アウター ¥24,900+tax

デニム ¥13,900+tax

 

 

f:id:GUESS:20191106163721j:plain

こちらはリアルダウンではないですが

膝上くらいまでの長さがあり防寒にピッタリ!!

着こなし方で大人っぽさアップ

フードは取り外し可能となってます(*‘∀‘)

二色ご用意しております☆(黒、カーキ

 

アウター ¥18,900+tax

パーカー ¥8,900+tax

 

 

f:id:GUESS:20191106163725j:plain

 

safari掲載アイテム 3WAYパッファージャケットが

待望の入荷を致しました。

1アイテム3つの着こなしが出来る優れもの

日々の気温や気分、服装で自分にあった

その日の着こなしをしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

☆気になる方は是非店頭で試着してくださいね☆

 

f:id:GUESS:20191106163737j:plain

アウター ¥18,900+tax

ニット ¥6,900+tax

 

 

以上になります。

次回はLady's更新致します。

お楽しみに♡♡

 

他にもご紹介できていないアイテムが多数ございます!

気になる方は是非GUESSピエリ店までお越しくださいませ✨

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(#^.^#)