秋物新作☆

 

 

 

皆さんこんにちは♪

本格的に寒くなってきましたね!

こんな季節に大活躍のかわいいアイテムが入荷致しました☆

 

 

 

f:id:GUESS:20191024114305p:plain

 

OUTER ¥8,900(+tax)

PANT ¥11,900(+tax)

BAG ¥8,900(+tax)

1枚でもおしゃれに決まるスポーティーなアウターはヒョウ柄のラインがかわいいです!セットアップでスウェットパンツもございます☆

トレンドのレザーのパンツは伸縮性があり履き心地抜群です♪

 

 

f:id:GUESS:20191024114230p:plain


 TOP ¥4,900(+tax)

BRA TOP ¥7,900(+tax)

PANT ¥8,900(+tax)

BAG ¥12,900(+tax)

目を引く赤チェックのセットアップです♪ブラトップ1枚でGUESSらしくセクシーに着るのもカッコイイです!TOP、PANT単体でも、秋冬にぴったりなチェック柄で万能アイテムです☆ 

 

 f:id:GUESS:20191016144247p:plain

 

OUTER ¥18,900(+tax)

DRESS ¥12,900(+tax)

BAG ¥10,900(+tax)

 

 GUESSでも定番のリアルダウンが入荷致しました☆ベルト付きで体のラインが綺麗に見えます♪おしゃれ且つ軽くて暖かい優れものです!!

ヒョウ柄ワンピースはサイドにラインがあり、スニーカーと合わせてスポーティに着てもかわいいです♪

 

f:id:GUESS:20191024112745p:plain

 

 

VEST ¥18,900(+tax)

TOP ¥9,900(+tax)

PANT ¥13,900(+tax)

BAG ¥7,900(+tax)

 

こちらもリアルダウンのベストです!トレーナーやデニムシャツと合わせてもかわいいです♪中にきているもこもこトレーナーは3色展開で女性にも人気です☆脇腹、裾部分がリブになっていて、もこもこしすぎずスッキリと着れますよ♪

細かくリペアダメージが入っているデニムは存在感抜群でカッコいいです!

 

 

 

いかがでしたか?

是非店頭にてご試着してみてください♪

皆様のご来店を心よりおまちしております♪

 

原宿路面店♡