IKSPIARI MAGAZINE 104★MEN`S NEW ARRIVAL★

皆様こんにちは!イクスピアリ店です☆

 

今回はメンズの新作アイテムのご紹介です(^^)/

 

f:id:GUESS:20191017160423j:plain

 

パーカー・・・¥12,900+TAX

 

ボトムス・・・¥6,900+TAX

 

バッグ・・・¥5,900+TAX

 

イエローネオンカラーのパーカーはインナーとして着てもカワイイです♪

人気カラーの為残りわずか!!お買い求めはお早めに(*^-^*)

 

 

f:id:GUESS:20191017160437j:plain

 

パーカー・・・¥12,900+TAX

 

デニム・・・¥13,900+TAX

 

こちらのパーカーは背中にGUESSの文字が大きく入ったバックロゴデザイン!

後ろから見てもカワイイのがポイントです(*^-^*)

 

f:id:GUESS:20191017155738j:plain

 

ロゴインナー・・・¥5,900+TAX

 

ボアジャケット・・・¥13,900+TAX

 

デニム・・・¥11,900+TAX

 

キャップ・・・¥3,900+TAX

 

シンプルなボアジャケットと大きなロゴがプリントされたインナーとの組み合わせは相性抜群!!ジャケットは一枚だけでとっっても暖かいですよ♪

 

新作のご紹介は以上になります!

 

そしてなんと!!!

GUESSでは明日10/19(土)~10/22(火)の間、

アウターフェアが始まります!!

 

店内のジャケット・アウター商品が全品15%OFFに!!

新作のアウターをお得にGETできるチャンスですので、この機会に是非イクスピアリ店へお越しくださいませ!!

 

今回は以上となります♪

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!