IKSPIARI MAGAZINE 103★NEW ARRIVAL★

 

皆様こんにちは!!イクスピアリ店です♪

 

今回は秋冬レディースのご紹介です(^^)/

 

 

 

f:id:GUESS:20191017143056j:plain

 

レザードレス・・・¥13,900+TAX

 

レザージャケット・・・¥13,900+TAX

 

バッグ・・・¥9,900+TAX

 

秋冬といえばレザー!ドレスもジャケットもレザーで統一する事で季節感UP⤴間違いなしですね!

 

 

f:id:GUESS:20191017143117j:plain

 

トップス・・・¥7,900+TAX

 

ボトムス・・・¥8,900+TAX

 

デニムトレンチコート・・・¥13,900+TAX

 

赤チェックのセットアップはデニムとの相性バッチリ!

GUESSらしい秋冬コーデになります(*^-^*)

 

 

 

f:id:GUESS:20191017143134j:plain

 

トップス・・・¥6,900+TAX

 

ジャケット・・・¥8,900+TAX

 

デニム・・・¥17,900+TAX

 

新作のジャケットはカジュアル過ぎないベロアデザインなのでどんなコーディネートにも合わせやすいです♪クロップド丈なのでハイウエストデニムと合わせると足長効果もありますよ(^^)

 

 

他にも新作が多数入荷しておりますので、是非イクスピアリ店へ見に来てみてはいかがですか★

 

さらになんと!!!

今なら¥15,000以上のお買い上げで、

GUESSオリジナル ノベルティバッグをプレゼントしております!!!

こちらのノベルティは残りわずか!

この機会に是非合わせてGETしてみてはいかがですか(*^-^*)

 

今回は以上になります!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆