Hiroshima Outlets#9 *NEW ARRIVAL*

 

 

こんにちは!

アウトレット広島店です!

 

先週は台風直撃だったり地震だったりと中々大変な一週間でしたね💦

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

 

そんな三連休を終え、

また新たなアイテムが今週もたくさん入ってきてます!

 

それではコーディネート紹介です!

 

f:id:GUESS:20191016160736j:plain

・ジャケット ¥11,900+TAX ・トップス ¥4,900+TAX ・パンツ ¥9,900+TAX

 

こちらはジャケットとパンツが新作となります!

一見ただのネルシャツにも見えますが、

内側がボアになっていてかなり暖かい仕様になってます!

生地自体も厚めですが、実際来てみるとそんなことを感じさせないぐらい

スッキリと着ることが出来ます♪

もちろんオーバーサイズで着てもらってもかわいいと思います!

 

 

f:id:GUESS:20191016160740j:plain

・トップス ¥4,900+TAX ・パンツ ¥7,900+TAX ・バッグ ¥8,900+TAX

 

レディースの新作は今人気のヒョウ柄トップスです!

BAGの赤とも合いますし、デニムなどもかなり相性がいいので、

ヒョウ柄入門としてもかなりおススメです!

もっといろんなアイテムと組み合わせてもらえば

また違った見え方がしてかなり可能性も広がること間違いなしです♪

 

 

以上が今週の新作紹介でした!

毎度の如く、全てを紹介できるわけではないので他の商品を見られてい方は、

是非ジアウトレット広島店までお越しくださいませ!!