福岡PARCO☆新作情報

皆さんこんにちは福岡パルコ店です(^o^)/

9月に入り肌寒くなってきましたが

本日はお友達やカップルで楽しめる秋コーデをご紹介します!!

f:id:GUESS:20190910120825p:plain

▼❔ パーカー ¥8,900+TAX 

こちらは裏起毛が付いているので

これから冬にかけて長く使って頂けます💓

カップルでペアルックでもどうですか?

COLORは『PURPLE・ORANGE・BLACK・BEIGE』の4色展開👕

f:id:GUESS:20190910121157p:plain



パーカー ¥5,900+TAX

丈は少し短めのデザインで肌をチラッと見せsexyに✨

友達とカラー違いで合わせて着ると

目立って可愛いですよね(‘ω’)ノ

インスタ映え📷する事間違いなし☆

DENIMもハイウエストだとスタイルアップ

出来るのでおすすめです♡

f:id:GUESS:20190910121237p:plain



 パーカー ¥8,900+TAX

 シャツ  ¥8,900+TAX

 デニム  ¥15,900+TAX

 バック  ¥9,900+TAX

パーカーの上に黄色のチェック柄シャツを

レイヤリングしてトレンド感UP★

秋カラーを取り入れたカジュアルスタイル!

まだまだ紹介できていない秋物新作アイテム

沢山ありますので是非一度お越しください(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております🌹

     ▽

     ▼

GUESS 福岡パルコ店