Hiroshima Outlets #35 *母の日*

 

こんにちは!GUESSジアウトレット広島店です。

 

今年もそろそろ母の日(5月9日)がやってきます!

皆さんはプレゼントはお決まりでしょうか?

 

皆さんを育ててくれたお母様に、

今年はちょっといいプレゼントをしてみませんか??

 

そんなプレゼントには高品質でセールによってかなりお安くなった

Gcの腕時計をお勧めします!!

 

f:id:GUESS:20210420115650j:plain

 

f:id:GUESS:20210420115656j:plain

 

~Gcとは~

スイスからの輸出本数ベスト10連続ランクインしている注目の時計ブランド。

「スマートラグジュアリー」をコンセプトに世界70ヶ国5,000店舗以上で展開する、

最も注目されるウォッチブランドです。

 

 

デザインも高級感があふれており、

性能や品質などすべてがトップクラスの時計になっています🌸

 

そんな腕時計が全て表示価格より50%OFFとなります!

 

いわゆる半額です😭

 

正直言ってめちゃくちゃ安くなります。。。

 

レディースだけではなく、もちろんメンズのラインナップもたくさん揃えております☺

 

f:id:GUESS:20210420115713j:plain

 

f:id:GUESS:20210420115705j:plain

 

 

ちょっとした自分へのご褒美にもGcウォッチがお勧めです🌷

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、

この週末もぜひ、ジアウトレット広島店へお越しくださいませ♪