Numazu...新作JEWELRY🧸♡

こんにちは❕ららぽーと沼津店です🌞

 

今回は新作ジュエリーが沢山入荷しましたので

第一弾としてハート型とテディベアモチーフの物を

ご紹介させて頂きます!

 

f:id:GUESS:20210212173851j:plain

 

ピアス   ¥5,390-

 

女の子らしくスワロフスキーがキラキラと

輝き付けると思わず目を惹くデザインです✨

 

 

f:id:GUESS:20210212174052j:plain

 

ピアス    ¥5,390-  Color…Gold Silver

 

ネックレス  ¥5,390-  Color…Gold Silver

 

ブレスレット ¥4,290-  Color…Gold Silver

 

テディベアがGUESSのお洋服を着ているデザインになっています!

テディベア型の方はスワロフスキーのお洋服を着ていて

とってもキュート!

コイン型の方は裏に三角ロゴがデザインされているので両面

使えるようになっています!

どちらのデザインも可愛くて迷っちゃいますよね..!

 

お近くにお越しの際は鏡で合わせる事も

可能ですので是非お立ち寄りください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

こちらのページからでもご購入できますので

チェックしてください!

 
mitsui-shopping-park.com