2021年🐮HARAJYUKU🖤スタッフ紹介🕺🏼❣️

あけましておめでとうございます🐮🖤

今年もGUESS原宿店をどうぞよろしくお願い致します🌈🌈

 

さっそくですが、今年の原宿店スタッフを紹介していきたいと思います📢💫

 

f:id:GUESS:20210106193811j:image

 

《Arisa》

Instagram 📷:@alisaaa199001

https://instagram.com/alisaaa0110?igshid=180831l7u7xau

 

🦋海外に行くことがすごく好きで、現地の      GUESS周りをするのが趣味です🌿

その人に合った体型を活かしたコーディネートを考える事が得意です🔥

 

f:id:GUESS:20210107133325j:image

 

《Reika》

Instagram 📷:guessreika25

https://instagram.com/guessreika25?igshid=i7jf0itcove9

 

身長が148cmと小さめなので、それを活かしたコーディネートを組む事が得意です😆✌🏼✨

キラキラなものには目がなくてアクセや携帯ケース、爪まで全てキラキラにしてます🤩💛

 

 

 

f:id:GUESS:20210106194304j:image

 

《Kotaro》

Instagram 📷:@kotaro.0i25

https://instagram.com/kotaro.0i25?igshid=1nle9ijvtit89

 

原宿店唯一のメンズスタッフです🙋‍♂️💙

どのお客様にも親しみやすく、話しかけられやすいような接客を常に心がけています🌈

来店された時は気軽に話しかけていただけると嬉しいです😙💫

 

f:id:GUESS:20210107133446j:image

《Mikuu》

Instagram 📷:@mikuu_guessjapan

https://instagram.com/mikuu_guessjapan?igshid=1420v4vurdafx

 

私はお客様とお話しするのが好きなので是非来てくださった際にはお声をかけてくださると嬉しいです😆🌴

原宿店は楽しんでショッピングして頂ける店舗なのでどこか寄ったついでになんかでも遊びに来てくださいっ🌈🌈

 

 

f:id:GUESS:20210106194052p:image

 

《Eimi》

Instagram 📷:@eimy9_8

https://instagram.com/eimy9_8?igshid=sqhif1f9leu

 

原宿店のエンジェル👼💓EIMIは只今産休中ですが、妊婦コーデなど沢山投稿してますので、是非インスタから見てみてください🌻

 

 

以上!スタッフ紹介となります🌞🌞

 

是非皆さん💫気になったスタッフ居ましたらインスタからコーディネートを沢山投稿してますので見てみてください😆✨