Lalaport Tokyo-Bay  ⁂OVERSIZE COODINATION⁂

皆さんこんにちは(^▽^)/

GUESS LalaportTokyo-Bay店です☺

 

最近は寒かったり暖かかったり日々様々な天気で、

着られるお洋服に悩まれる方も多いのではないでしょうか?

さて本日は!!

きっとそんなお悩みも解決できちゃう

Over Size Codinationをご紹介いたします☆

f:id:GUESS:20201013130711j:plain

ポケット付き裏起毛です♪

f:id:GUESS:20201013130731j:plain

Mens&Ladiesでのご用意があるのでジャストサイズでもオーバーサイズでも使えます♪

カラバリ豊富なのでお揃いでも色違いでも♥

BlackOrangeBeigePurple 4color S~XLsize / ¥8,900+tax

 

f:id:GUESS:20201013130632j:plain

シンプルデザインの裏起毛トレーナー♪

こちらもMens&Ladiesでご用意しております!!

RedWhite・Black 3color S~XLsize / ¥7,900+tax

 

f:id:GUESS:20201013130746j:plain

紐のカラーがフード内側部分の色合いになっています♪

暗い色が多くなりがちな冬服のアクセントにいかがでしょうか?

BlueOrangeKhaki・Black S~Lsize

 

いかがでしたでしょうか?

その他パーカー、トレーナー類も豊富にご用意しております!

ぜひGUESSららぽーとTOKYO-BAY店にご来店くださいませ♪