IKSPIARI★men's coordinate★

皆さま、こんにちは👍

 

イクスピアリ店です✨✨✨✨

 

すっかり冷え込んで秋らしくなってきましたね🍁🍁

 

本日はメンズスタッフによる

コーデをご紹介致します😊🍁

 

f:id:GUESS:20201010182010j:image

🔻キャップ ¥4,290-

🔻ニット ¥8,690-

🔻トレーナー ¥9,790-

🔻パンツ ¥9,790-

🔻バッグ ¥7,590-

 

ハイネックニットを首元、裾から重ね着でチラ見せ!!

トレーナー、シャツ、ジャケットなどとも相性◎

もちろんニットだけでもいいですしトレーナーだけでもOK!!着回しがたくさんできるアイテムです♪

 

 

f:id:GUESS:20201010182102j:image

🔻トレーナー ¥10,890-

🔻バッグ ¥9,790-

🔻スウェットパンツ ¥8,690-

ネオンイエローのトレーナーは

暗くなりがちな秋冬コーデにはぴったりですね!

大きめなMA-1、デニムジャケットと合わせても👌👌👌

スポーティなスタイルなのでジムや運動などにも最適です😏😏

 

 

f:id:GUESS:20201010182152j:image

🔻パーカー ¥13,090-

🔻デニム ¥15,290-

🔻バッグ ¥8,690-

この時期一枚でさらっと着れるのがパーカー!!!

何着あってもいい便利アイテムですね!

冬でもアウターと合わせられます!

腕から腕にかけてのバックプリントがデザイン性があって目をひくアイテムです♪

 

 

f:id:GUESS:20201010184606j:image

袖にも細部のこだわりがあります❤️

 

こちらはペアルックでもオススメです❤️

f:id:GUESS:20201010182231j:image

女性が着てもかなりキュートです❤️

 

 

本日は以上になります✨✨✨

いかがでしたでしょうか?

気になるアイテムございましたら

気軽に遊びにきてください😄😄😄

 

スタッフ一同心よりお待ちしております😊