GUESS EXPO CITY ≪GUESS x J BALVIN 2020 Colores≫

 

皆さまこんにちは(*^^*)

先月やっと緊急事態宣言も解除され、GUESS EXPOCITYにもたくさんのお客様で徐々に賑わいを取り戻してきている感じで

スタッフ一同嬉しく思っております♪

 

さて、本日は先日発売された 、、、 ❕❕❕

 

≪ GUESS x J balvin 2020 Colores ≫

の、商品のご紹介をしていきたいと思います(^_-)-☆

 

f:id:GUESS:20200703161131p:plain

MENS

outer:¥15,900-(+tax)

tops:¥6,900-(+tax)

bottoms:¥15,900-(+tax)

原色のREDTシャツとカラフルなロゴが可愛いベージュ色DENIMパンツの相性抜群❕❕

可愛さとカッコよさがより際立つコーディネートになりますね♪

 

f:id:GUESS:20200703161152p:plain

WOMENS

tops:¥6,900-(+tax)

bottoms:¥13,900-(+tax)

原色のボーダーがポイントのベージュ色Tシャツ

デニムのショートパンツに合わせて普段に着回しやすく。

かつ、個性も取りつつ

とても可愛らしい印象になりますね♪

 

f:id:GUESS:20200703161309p:plain

WOMENS

tops:¥6,900-(+tax)

bottoms:¥5,900-(+tax)

こちらもTシャツはMENS❕

黒地で原色のストライプがすごくインパクト大です。

ボトムスはレディースのレギンスパンツ!

全体的にスポーティな感じでカッコよさが良い印象になりますね♪

 

是非店頭にいらした際は

目にとめてみてください( *´艸`)♪♪

 

ただいまGUESS EXPO CITY 店

MAX50% SALE 開催中

です!!!!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

EXPO CITY スタッフ一同