LALAPORT TOKYO-BAY店 Summer SALE☼ バッグ紹介

 

こんにちは!GUESS LALAPORT TOKYO-BAY店です!

 

最近暑さも夏本番になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

TOKYO-BAY店は今日も元気に営業しております!

 

本日は、今30%OFFのセールになっているオススメバッグの一部をご紹介します!

 

 

f:id:GUESS:20200616163910p:plain

 

CLEAR BAG

¥10,900 ¥7,610(30%OFF)

 

夏にぴったりのクリアな素材が涼しいバッグです!

外側と内側に、便利なポーチもついてきます!

 

f:id:GUESS:20200616163925p:plain

 

SHOLDER BAG

¥11,900¥8,310(30%OFF)

 

お出かけにぴったりなショルダーバッグです!

 

f:id:GUESS:20200616164325p:plain

 

HAND BAG

¥13,900 ¥9,730(30%OFF)

 

こちらはショルダーバッグにもできるストラップがついているので2WAで使えますよ♪

 

小さい見た目ですが、たくさんものが入ります!

 

 

いかがでしたでしょうか?

これ以外にもまだまだたくさんかわいいバッグがあるので、ぜひGUESS LALAPORT TOKYO-BAY店に来てくださいね!

 

皆様のご来店をお待ちしております✨