♡Summer SALE♡ HIROSHIMA PARCO

 


皆様こんにちは

GUESS広島パルコ店です♬

 

だんだんと気温が暖かくなってきましたね。

 

本日は6月5日から開催するSALEのお知らせと一部の対象商品のご紹介です‼‼

 

始めにメンズ👨

f:id:GUESS:20200528144714p:plain

 

¥4,900+Tax ➡➡➡ ¥3,430+Tax

       30%OFF

涼しげなプリントで季節とマッチして

夏らしくコーディネートが出来ると思います

 

f:id:GUESS:20200528144654p:plain

 

¥9,900+Tax ➡➡➡¥6,930+Tax

      30%OFF!

ウエスト部分にデザインが入っているのでカッコよさがUPします♪

スエットパンツになっている為、運動する時や私服など色々な場面で

使えるので一枚あれば便利ですよ!

 

 

続いてはレディースのご紹介です👧

f:id:GUESS:20200528144830p:plain

 

¥4,900+Tax ➡➡➡ ¥3,430+Tax

                    30%OFF!

 

丈が短くセクシーなデザインなので

 

スキニーパンツと合わせて大人なコーディネートに!

f:id:GUESS:20200528144853p:plain

 

¥4,900+Tax ➡➡➡¥3,430+Tax

                        30%OFF!

英字新聞の様なデザインになっており

オシャレに着こなせます🎶

 

 

 

他にも多数夏物新作アイテム入荷しておりますので

是非一度足お運びください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。