SHIBUYA✩NEW ARRIVAL

 

 

こんにちは!!!

GUESS渋谷店です(*''ω''*)💛

 

本日は皆様に新作のご紹介をさせていただきます✩★✩

 

 

f:id:GUESS:20200526135840p:plain

▽¥8,900+TAX

▽¥11,900+TAX

▽¥12,900+TAX

 

コットン100%のトップスはこれからの暑い時期に涼しくゆったり着れるので

とっても着心地抜群!(^^)!

デニムと合わせて可愛らしく💛カジュアル✩✩✩

 

f:id:GUESS:20200526135902p:plain

▽¥17,900+TAX

▽¥8,900+TAX

▽¥4,900+TAX

▽¥8,900+TAX

 

こちらは今大注目のセットアップです( *´艸`)‼‼

表地はネオンカラーのストライプでのあるデザイン

中にはビーズ×刺繍で繊細に描かれたヤシの木のTシャツを合わせラフに着ていただくのがオススメです(*^-^*)

 

f:id:GUESS:20200526140006p:plain

▽¥10,900+TAX

▽¥11,900+TAX

 

こちら刺繍の透かし柄がとっても夏らしく、甘めな着こなしでも、

肌みせしてちょっぴりセクシーに着るのもオススメです(´ω`*)♪

スカートはウエストにゴム使用×サイドファスナーでとっても履きやすいです

 

その他にも、新作続々入荷しております

渋谷へお越しの際は是非チェックしてくださいね(*´▽`*)♪

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

渋谷店 スタッフ一同