✩NEW レディースコーデ✩ 渋谷店

f:id:GUESS:20200330170753p:plain

 

 

こんにちわ(*^^*)

渋谷店です!

今回はレディースの春の新作コーデをご紹介します💛

 

 

f:id:GUESS:20200330170455p:plain

 

▽TOPS ¥7,900+TAX

▽SKIRT ¥8,900+TAX

こちらは歌手のジェニファー・ロペスとのコラボ

のセットアップになります( *´艸`)]

セットアップとしてはもちろんトップス単品にデニムを合わせても

すごく可愛いです💖

 

 

 

f:id:GUESS:20200330170435p:plain

 

▽¥9,900+TAX

 

こちらはトレンドのネオンカラーの総柄ドレスです♪

オフショダー&パフスリーブでガーリーに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:GUESS:20200330170416p:plain

 

▽¥17,900+TAX

 

こちらのパープルの花柄ドレスは写真のスタッフの様に、ブラックのバッグと

合わせて甘辛ミックスコーデ

にする事でガーリーになりすぎず着れますよ( *´艸`)

 

 

f:id:GUESS:20200330170351p:plain

 

▽¥13,900+TAX

 

最後にこちらはボタニカル柄のセットアップを使ったコーデです♪

リゾート感たっぷりのデザインで夏が待ち遠しくなっちゃいますね(*'▽')

バッグをリーフのカラーと合わせる事で統一感がでて大人っぽいコーデ

に仕上げることが出来ます(*^^*)

 

 

本日は以上になります!

他にも新作商品たくさん入荷してるので

 

ぜひ渋谷店に遊びに来てくださいね(^^)/

スタッフ一同お待ちしております!