GUESS Lalaport TOKYO-BAY* NEW ARRIVAL

こんにちは!GUESS Lalaport TOKYO-BAYです!

 

今回はデニムを取り入れた春の新作をご紹介します!☺

 

まずはレディースから⇒⇒⇒

f:id:GUESS:20200330111750p:plain

 

TOPS→ 4900+tax

OUTER→13900+tax

SKIRT→11900+tax

BAG→11900+tax

 

パッと目を引くゴージャスなデザインのスカートは、きれいめな服装だけでなく、デニムとの相性も抜群です!

 

デニムジャケットにはラインストーンが装飾されていてとっても女性らしいです✨

 

それにあわせた真っ白なバッグがよりゴージャスな雰囲気を醸し出します♪

 

NEXT⇒⇒⇒

f:id:GUESS:20200330111806p:plain

 

TOPS→ 4900+tax

OVERALL→ 15900+tax

BAG→ 11900+tax

 

こちらは一枚でカジュアルかつセクシーな雰囲気に仕上げられるデニムのオーバーオールです!

 

春のいろんなシーンに活躍してくれますよ♪

 

お次はメンズです!!⇒⇒⇒

f:id:GUESS:20200330111842p:plain

 

TOPS→ 5900+tax

OUTER→ 11900+tax

PANTS→11900+tax

 

Tシャツはメッシュ素材がされているユニークなデザインです!

 

カーキのパンツはペイント加工されています☆

 

 

NEXT⇒⇒⇒

f:id:GUESS:20200330111822p:plain

 

TOPS→ 8900+tax

OUTER→ 15900+tax

PANTS→ 13900+tax

BAG→ 7900+tax

 

印象的なクリア素材のパーカーは一見コーディネートが難しいと思いがちですが、このようにトレーナーやTシャツと合わせるとちょうどいいアクセントになってかっこいいです!!

 

これからの季節にぴったりのアイテムですよ✨

 

 

いかがでしたでしょうか?☻

気になるアイテムがございましたらぜひお越しくださいませ♪