新作アイテムのお知らせ☆

 

皆さんこんにちは!

ららぽーとEXPOCITY店です!!!

暖かくなってきて遂にダウンをしまう時期になりましたね (/ω\)

でも朝は何となく寒くて布団からは、なかなか出られない私です( ;∀;)💤

しかし!

可愛い春夏のお洋服を着ると思えば気持ちも上がってきませんか?

そこで今回は、GUESSの春夏の新作をご紹介していきたいと思いますね!!

  

f:id:GUESS:20200310114702j:plain

 

tops¥7,900+tax/denim¥11,900+tax/Bag¥11,900+tax

 

f:id:GUESS:20200310112610j:plain

 

tops¥7,900+tax/skirt¥8,900+tax/Bag¥8,900+tax

 

f:id:GUESS:20200310111201j:plain

 

one-piece¥13,900+tax/Bag¥14,900+tax/

 

いかがでしたか?

全部同じスタッフなのにひとコーデずつ雰囲気印象も変わって

とても代わり映えがあります

是非皆さんもお店に来て試着してみてくださいね!

 

 

※大型店舗などに行かれる際はコロナに気を付けてくださいね!