Numazu…NewArrival★#5

 

こんにちは❕ららぽーと沼津店です🌞

 

今回も新作商品をご紹介したいと思います!

 

f:id:GUESS:20191121180405j:plain

 

ダウン  ¥26.900+TAX

 

トップス ¥ 6,900+TAX

 

デニム  ¥15.900+TAX

 

f:id:GUESS:20191121180413j:plain

 

ダウン    ¥26,900+TAX

 

ワンピース  ¥ 6,900+TAX

 

BAG     ¥ 8,900+TAX

 

メンズもレディースもオシャレなダウンが入ってきました!

これからの季節はどんどん寒くなるのでデザインも機能性も大事な判断基準に

なると思いますのでGUESSのダウンの豆知識をご紹介したいと思います🧐

 

R.D.S『レスポンシブル・ダウン・スタンダード』と表記されている

ダウンがGEUSSにはいくつかあります!R.D.Sは生きた鳥からの羽毛採取

や強制的な餌付けなど、動物に対して不当な扱いを行っていない農場から

とれた羽毛であることを保証する国際認証基準です!他にも餌付けや畜舎

の環境、動物が畜舎のそとに出れる環境にあるかなど動物福祉に関する厳格な

要件が定められていてそれをクリアした羽毛だけがR.D.Sマークが付けられます。

 

 

私はこれを知った時にこれからはR.D.Sマークがついているダウンを

買ってみようかな…!とおもいました😳

 

皆様にもこの知識が役に立てば幸いです!

 

もうどんどん冷え込んできましたよね…体調管理には気を付けてください!

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ららぽーと沼津店🌞