New arrival ★ Canal Blog

 

 


こんにちは!!

キャナルシティ店です

 

最近寒い日が続きますね😂

 

皆さんは今年の冬のアイテムはもうゲットされましたか?!

これからもっと寒くなる時期にぴったりな

新作商品のご紹介です❣️

 

 

 

 

 f:id:GUESS:20191025155810j:plain

Knit  ¥8,900+TAX

Shirt ¥8,900+TAX

Denim ¥13,900+TAX

Cap ¥3,900+TAX 

 

 Gのロゴが映えるニットには

あえてメンズのシャツをインしてます!

黄色が差し色になって可愛いですよね😍

ニットにはウールが50%使われているので

これからの季節でも暖かく着て頂けます🐏

f:id:GUESS:20191025155906j:plain

 

 

Outer 13,900+TAX

Tops ¥5,900+TAX

Skirt ¥8,900+TAX

Belt ¥2,900+TAX 


 オーバーサイズのデニムトレンチには

トップスもスカートもタイトなものを合わせて可愛くスッキリ見せています!!

スキニーパンツなどでカッコよく合わせても◎です❤︎

ピンクのベルトもアクセントになっていて可愛いですよね👀

f:id:GUESS:20191025162142j:plain 

 

Outer ¥14,900+TAX

Tops ¥4,900+TAX

Pants ¥7,900+TAX

Bag ¥7,900+TAX

 

ボトムスのラインパンツは履き心地がとてもよく少しゆったりとしているので

トップスにタイトなものを合わせています

アウターも肩を落として羽織って抜け感を出しても❤️

 

この冬はオシャレに温かく乗り切りましょう💪

 その他新作商品多数入荷しておりますので

是非キャナルシティ店にお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


キャナルシティ店