福岡パルコ☆新作紹介🌹

皆さんこんにちは、福岡パルコ店です

最近は朝晩冷え込みますね(>_<)

もう秋・冬アイテムは準備されましたか?

本日は寒くなるこれからの季節にぴったりの新作商品を使った

トータルコーデをご紹介します!!

 

f:id:GUESS:20191024174255p:plain

▽トップス¥7,900+TAX

▼デニム¥11,900+TAX

▽ダウン¥12,900+TAX

 

メタリックシルバーのダウンは肩を落して着ても可愛く

今季のトレンド『ヒョウ柄』+DENIM+スニーカーでスポーティーな着こなしがCOOL★

 

 

f:id:GUESS:20191024174444p:plain

▼ダウン¥18,900+TAX

▽トップス¥4,900+TAX

▼スカート¥8,900+TAX

▽バッグ¥11,900+TAX

 

▼ワンピース¥8,900+TAX

▽ベルト¥9,900+TAX

▼コート¥16,900+TAX

 

GUESSのロゴとシースルーのラインが

スポーティーな着こなしのポイントになるトップスとワンピースは

合わせるアイテムによって違う雰囲気を楽しめます!!

トレンドカラーの【RED・BROWN】をブラックコーデのアクセントに◎

 

 

▽トップス¥8,900+TAX

▼スカート¥7,900+TAX

▽バック¥12,900+TAX

グリーンのサテンスカートは光沢感がありアシンメトリなデザインが個性的!

サラッと着れてAラインのシルエットが美しく

ニットなどのシンプルなデザインと合わせるとエレガントに☆

ゆったりオーバーサイズニットと合わせたり、

スポーティなジャージートップスと合わせたり、、と、

難しそうにみえて幅広いコーディネートが可能なトレンドITEM!

 

他にも沢山新作アイテムございますので

是非一度、お立ち寄りください!(^^)!

 

スタッフ一同お待ちしております🌹♡

GUESS 福岡パルコ店